夕陽

今日の夕陽をごらんになった方はいらっしゃるかな?

わたし会社を定時であがって急いで父の病院に向かってまして

横断歩道を渡るときに「え?」って二度見してしまいました。

空が全部朱色で道幅いっぱいのおおきなもっと濃い朱色の夕陽・・・

すごかったなぁ・・・

ケータイで写真とってみたけど色が激しすぎてとんでしまって。。(>_<)

で、帰宅後同じような夕陽の写真はないかしら?と検索してみたら

そうそう、こんなのでした。

もちろん街中なので周りの景色は違いますけど

ほんとこれにそっくりな夕陽でした。

って人様の写真だけど。。。っごめんなさい。

どなたのかわかりませんがとってもきれいなので転載させていただきました。


c0201427_2254203.jpg



土日に参加してきた芦屋RFLや

日曜日の夜には

とっても楽しいhimiちゃん(ステキな旦那さまも!)cooさんとのディナーのことも書きたいけど

今日は夕陽に圧倒されてしまったのでまた明日以降に・・・^m^
[PR]

by i_ha_to_v | 2011-09-14 22:57 | 想い・・・ | Comments(4)

Commented by himiko at 2011-09-15 19:40 x
お父さんの病院・・・通ってるんやね
RFLで夜更かし&早起きして、あたしらとのデートの為に京都まで来てもらって、そっから連勤の合間に、お父さんの病院。。。
ihatovちゃん、倒れないでねぇぇぇ(ノД`)・゜・。  
ごめんよぉぉ~~
月と太陽からパワーもらってくれぇぇぇ
と言う私もなんだか本調子に戻れない・・・ヘロヘロ・・・・orz
Commented by ihatov at 2011-09-15 21:53 x
☆himiちゃんありがとう。
実家にはなかなか立ち寄れないから病院が会社からひと駅なのでできる限りのぞいてます。
あやまらんといてー。
めっちゃ楽しい時間をありがとうって言いたいのに~♪

himiちゃんこそ疲れたでしょ。
残暑厳しいからね。無理しないでねっ☆
Commented by coo at 2011-09-16 15:40 x
同じ夕陽を見て感動して癒されてたんだね(^^)v
それに同じ月の光からパワーをもらったし…
きっとお父さんも元気になられると思うから、先ずihatovちゃんが元気でいないとね(*^_ ’)
応援してるよ~!
Commented by ihatov at 2011-09-16 20:34 x
☆cooさん
うんうん、あの日月光浴しながらのメールは幸せだったなぁ。。
その翌々日の夕陽もまたほーんとにきれいでした。
そうですね。
わたしが元気にならないと。
すぐへこたれるからちゃんとしよー!!(^^)/