芦屋RFL2011~今年も参加させてもらいました

もう1週間もたってしまいました。

芦屋RFL。

今年で3度目の参加です。

c0201427_2337570.jpg


このところの体調と父親の入院などでなかなかRFLのモードになれなかったのが正直なところ。

でもね、会場につくとそんなモードは吹き飛んでしまいました。

フラッグに手形を押して名前とメッセージを。

ルミナリエには今年お星様になっちゃった戦友への想いを。


そして今年はTシャツの販売をお手伝い。っていうほどなんにもしてませんけど。

そこに座ってただけ・・・なんですけどね。

最初のサバイバーウォーク、最後のラストウォークしか歩くことができなかったけど

いろんな方とお話しできたりその場の空気を感じたり

そこにいる方々の会話が聞こえてきたりして

なんだろ、忘れてたことにもいちど気づいたのか思い出すことができたのか。

やっぱり参加させてもらってよかったなぁ。

それになんとサプライズですが今年5年経過した人に「金メダル」が!

そう、わたしもいただきました。立派でしょー?

c0201427_2337392.jpg


c0201427_23375754.jpg


いきなりでテンパってしまったので台上に呼ばれてマイク向けられても

まともに受け答えできず、はずかしー(>_<)

ラストウォークでゴールしたときにはジメさんにハイタッチしてもらって

さらにうれしー(●^o^●)

みなさんの姿を見てるとちょっとでもしんどいなーと思った自分がすごく

はずかしくなりました。

このイベントはもっともっと広げていかないとだめですね。

広げる・・・各地で開催すること?それもそうかな。

近ければ参加できるひともいっぱい増えますよね。

でも少人数での運営で大変なんだろうなぁ。

もっといろんなことがうまくながれればなぁ。

なんて自分はなにもできないくせに思った私です。

たくさんのボランティアさんもいらっしゃってほんとに皆さん、頭がさがります。

夜通し走られたランナーさんにも拍手。

画家の大西浩仁さん(以前ちゃらんぽらんで漫才されてたひとです)もたいへん感動していらっしゃったようですね。

ソニー生命の男性陣もすごい働きっぷりでしたね。

Tシャツブースもいっぱいお手伝いいただけました。

お隣のスタンプラリーのゴールにもいらっしゃったし。

かっこいい人が多かったですよー。


そして最後はマルモリダンスで盛り上がりました。

お友達のしじみんが台の上でがんばって踊ってるのを見て

思わず動画撮影に前に飛び出していったのに

・・・撮れてなかった(+o+)がーん(/_;)

最後まで間抜けなわたしのRFLでしたがいっぱい心が洗われて

たくさんの感謝の気持ちで会場をあとにしました。


そんな(どんな?)ワケで今年はまったく写真を撮れませんでした。

なのでHPで楽しんでください<(_ _)>・・・まるなげ???

http://rfl-ashiya.net/

閉会式の動画があります。

わたしは「ハラキリアミーゴ」のフラッグ持って真ん中でゴールしてまーす。

みてくださいねー。


******
今年はこのコとずっと一緒にいました♪


c0201427_21324351.jpg



そしてこの日の夜の楽しい再会のことは明日書けるかなー。
[PR]

by i_ha_to_v | 2011-09-17 23:21 | 想い・・・ | Comments(0)