連休終了~

9月は2回も3連休があったので気持ちもゆったり過ごせました。

今回はお彼岸だし母のお墓参りへ。

さすがに人がいっぱいで、人ごみの苦手なわたしはちょっと辟易・・・

マナーのない人、いっぱい・・・(>_<)

とちょっといらいらしてしましまいましたが

母に手を合わせお寺をあとにしました。

お墓参りを済ませ、お寺のまえのある三千仏へ。

c0201427_2155235.jpg


私の干支の仏様。

十二支の仏様がぐるっと1周いらっしゃいます。

ここは静かで心が静まりました。

連休中日はダンスのレッスン。

レッスン後は先輩とご飯を食べてゆっくりお話しして帰ってきました。

そして今日は昨日夜中に急に思い立ってお部屋の模様替え。

といってもそんなに大きく変えたわけではないのですが

少しでもすっきりできたら。。。と思い立ち。

一応完成しましたがやっぱりわたしはインテリアのセンスがないなぁ。。。

でもまぁこんなもんか、と。

実はこの夏はずっと箒と雑巾を使って掃除していました。

節電!と思っても普段からクーラーもほとんど使わないし

これくらいしか節電方法がみつからなくて。

で、涼しくなったので昨日久々に掃除機を使って掃除するとなんとも楽ちん。

で、模様替えモードに突入してしまったわけです。

少しだけすっきりしたお部屋で気持ちもなんだか清々しく。

さ、また明日から頑張らないと!
[PR]

by i_ha_to_v | 2011-09-25 22:06 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by himiko at 2011-09-27 19:51 x
ふぅ~ん・・・あんな素敵なお部屋なのに、ご本人はセンス無いなんて思ってるんだぁ~www
模様替えオツ~~
秋ってなんかがんばれるね^^
気持ちよいお部屋で気持ちよく過ごして明日への英気を養ってねぇ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
Commented by ihatov at 2011-09-28 00:49 x
☆himiちゃん
えー!
素敵じゃないよー。
しかもおおきな配置はかわってないしね。^m^
小物の整理くらいかも。

また遊びにきてねー(●^o^●)