ココロ



今日は急用があって会社を定時できりあげ実家へ寄ってきました。

用だけ済ませて帰ろうと思ったら

(朝早いひとたちなので夜にお邪魔するのはとても気を使うのです)

わたしのためにごはんが用意されてて

帰りはひえるからあったかくしてかえりなさいってもこもこの上着を貸してくれて

冷蔵庫からあれこれ出してきて「これもってかえり」「あれもってかえり」

って袋に詰めてくれて・・・・

家族って呼んでいいのかわからないけど

家族ってこんなにあったかいものなんだね。

これって普通のことなのかな。

でもストレスでいっぱいいっぱいでこおりそうだった心がふんわりと

溶けていくようでした。

うれしかったな。



わたしの企画してた温泉旅行ですが父の体調が安定しないので

少し先に延期することにしました。

あたたかくなるころにはプレゼントできるかなぁ。。。
[PR]

by i_ha_to_v | 2011-11-07 21:30 | 想い・・・ | Comments(6)

Commented by himiko at 2011-11-09 13:02 x
(´;ω;`)ウッ
家族って呼んでいいと思うよ
わが家みたいな家庭も「すてっぷふぁみりー」って言うんだってね
なんか嬉しい響き
ihatovちゃんの実家もすってぷふぁみりーだ♪
ふぁみりーであることには違いない^^
私は左手が浮腫なので右手一本で荷物を持つから「やめてくれ!」と言ってるのに、帰りはいつも大荷物・・・・・
みんなそんなもんだ たぶん 
久しぶりの更新でうれしかった。
わたしは風邪、3週間目に突入しちゃったよ (ノД`)・゜・。  
Commented by ihatov at 2011-11-09 21:52 x
☆himiちゃん

ありがと。ずっと放置でもう誰もきてくれないだろなぁって思ってたからコメントもらえてうれしかったぁ♪

そかそか、すてっぷふぁみりーかぁ。
はじめて聞いた言葉だよ。
わたしはhimiちゃんみたいに一緒に暮らして
面倒みてっていうのとは全然違うけど
でもそう思っちゃお~!

それより風邪、大丈夫?長いよね(>_<)
3週間も・・・
また急に寒くなってきたしひどくならないようにね。
あったかくして良くなってね。

あ、himiちゃん必要は実家へ帰るとき、リュックが必要だね(●^o^●)
Commented by himiko at 2011-11-10 21:38 x
ihatovちゃん
ずっとチェックしとるよぉ
私もなんでもなくても更新おさぼりーなだから、ihatovちゃんがおさぼりーなしてても、心配してないけど、心配してる
いろいろ思うことあるんだろうなぁって思ってる
メールしようかな?と思ってメールしないときもあるけど、メールしようと思ってる
週に何度も●●ちゃんソースを冷蔵庫から出すしね^^
そんな時もihatovちゃんを思ってる
うふ 愛のカキコミみたいね(* ̄m ̄)プッ
Commented by ihatov at 2011-11-11 05:31 x
☆himiちゃん
うぅ、ありがと(^O^☆♪
愛を感じるよー!
私も毎日pimiちゃんにhimiちゃんを感じてる♡
ソースなくなる前にお届けするね!
またメールするなり??
Commented by himiko at 2011-11-11 16:01 x
いやぁぁぁ-----っ∑(゚Д゚*ノ)ノ
そういう意味じゃないなり~~~~~
大事に使ってるからお届けは要らんぜよ
( ̄ー ̄)v ブイ!
Commented by ihatov at 2011-11-12 08:09 x
(*^^*)大事につかってくれてありがとー!
うれしいナリ♪