すっきり大作戦

ストレス発散のため?

衝動買いしてしまった食器棚が到着しました。

わかってはいたけどおっきいな。

でも!

頑張って設置しました。

我ながら力持ちっぷりにびっくり)^o^(

でもからだじゅうが痛いです。

さ、片付けよ〜っとo(^▽^)o


c0201427_18183045.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2011-11-13 13:11 | 日々のこと | Comments(4)

Commented by himiko at 2011-11-13 21:08 x
え?

え?

え?∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ

こういうのってもってきてくれた運送屋さん?家具屋さん?が設置してくれるんじゃないの??
自分で壁際まで押したの??ウソだろ??
あのか細いihatovちゃんが?????
Commented by Ihatov at 2011-11-13 21:44 x
☆himiちゃん

ぷぷぷ
これね、じつは上と下、
ふたつに分かれてるんだ。
それにしても重かったよ。何より上を持ち上げるのがね。
椅子使ったりあれこれ苦労したよ。
あ、通販で買ったから玄関までのお届けだったの。
わたし怪力すぎ?かわいくないよねー。
こんなだからから彼氏もできないんだね〜(´・_・`)
Commented by 緑緑*ryuryu at 2011-11-15 00:43 x
えー、えー、えー!himiちゃんと同じく、設置してくれないの?
これ、ihatovちゃんが動かしたの?(◎_◎;)
いくら2つにわかれるって言ってもぉ〜〜〜〜。
それじゃあ、体中痛いはず。
お疲れさまでした。

玄関に置いてくな、こら!
Commented by ihatov at 2011-11-15 06:15 x
☆緑緑ちゃん
びっくり?
でも結構ひとりであれこれできちゃうんだよねー。
友達に
そんなことできてもできないふりしないとダメって言われたよ。
でもメンドくさくてね♪(´ε` )

かわいくないよねー。