大安寺

がん封じのお寺、大安寺へ行ってきました。


小雨が降っていたので人もまばらでした。

きれいに紅葉していました。

c0201427_2174980.jpg


でも出遅れちゃんも。。。

c0201427_2182359.jpg


とにかく一目散にお参りへ。

絵馬も書きました。

c0201427_219415.jpg


どこにかければ一番神様にみてもらえるんだろう。。。ってよくばりなわたし。

境内にこんな小道がありました。

c0201427_2194124.jpg


入ってみました。

c0201427_21122834.jpg


c0201427_21102047.jpg


みるく塚では乳がんのお友達や、実家のおばちゃんのことを心に思い浮かべ

しっかり撫でてきましたよ。

叔母のことはもちろんですが

ガン友のことしっかりお願いしてきましたよ。

みんなにパワーがとんでいきますように。。。



帰り道きれいな夕陽が見えました。

雨の日でもこんなにあかくなるんだなぁ。。。


c0201427_21112445.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2011-11-23 21:15 | 想い・・・ | Comments(4)

Commented by poporo at 2011-11-25 18:39 x
ご無沙汰してます。紅葉、綺麗ですね♪
みんなみんな早く元気になりますように。私もお祈りします☆
Commented by ihatov at 2011-11-26 08:07 x
☆poporoちゃん
お久しぶりー!
お元気かなぁ?
コメントありがとうです。私も叔母の復活を信じてます!
Commented by himiko at 2011-11-26 19:27 x
大安寺

大安寺・・・・・・(´;ω;`)ウッ

昨日のことのように思い出されます。

素敵なお寺だったね
心が穏やかになった
ずっと居たいと思ったっけ・・・・・・

「いのちの小径」
そんなのあったっけ???

でも、あのお寺で祈ってあげたなら
よくよく届くと思います。

私もお祈りします (‐人‐)
Commented by ihatov at 2011-11-27 10:38 x
☆himiちゃん
ありがとう。。
大安寺ではみんなとの想い出に浸ったよ。
あ、ここで●●した、ここで○○した、とかね。

いのちのこみち。。。やっぱり気づいてなかったよね。
わたしも「え?あったっけ?」と思ったよ。

お祈り、ありがとう。