人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけいっぱい

昨日は東京からのお友達を迎えに空港まででむきました。

そのあと京都の紅葉へ。わたしの大好きな下鴨神社、糺の森。

もうほとんど終わりでしたがちょっとだけあかいもみじを楽しむことができました。

おでかけいっぱい_c0201427_1984384.jpg


仲良く歩くしじみんとプアちゃん。

おでかけいっぱい_c0201427_1991785.jpg


ランチはなんとこのトシまで食べたことがなかったのですが「鯖ずし」

おでかけいっぱい_c0201427_19105841.jpg


こんなんで足りるのー?ってかわたし食べれるのー?

っていう不安もなんのその。とてもおいしくいただきました。

ごはんをぎゅーっと圧縮してあるのでボリュームも心配なく(笑)

このあと北野天満宮へ移動。

見ごろなところは有料でした。

有力庭園の出口だけ撮ってあとはさらっとスルー^m^

おでかけいっぱい_c0201427_19123951.jpg


そして京都駅へ向かい、次の目的地、大阪はUSJ。

目指すは世界一(の電飾=LED=の数だそうです)のクリスマスツリー。

おでかけいっぱい_c0201427_19132632.jpg


まずは園内散策。

ちょっとアトラクションもたのしみ、すごいボリュームのターキーレッグをたべ

そしてデザートは・・・

おでかけいっぱい_c0201427_1914725.jpg


バナナのあんこがはいってました。

そしてツリーはこんな感じ。でもブレブレです。色もうまくでませんね。

おでかけいっぱい_c0201427_19144679.jpg


おでかけいっぱい_c0201427_19151050.jpg


正面はすごい人だったので後ろからとったんです。

だから遠かったかな。あ、腕かも(汗)

そして最後にパレードを楽しみ、大阪駅へ向かいます。

そこでさらに二人のお友達と合流、沖縄料理を楽しみました。

何年かぶりの対面でもまるでいつも会ってるかのように会えるのは

なんででしょうね。


帰り道にみた月食。みんな空にカメラむけてました。

おでかけいっぱい_c0201427_19204456.jpg


お土産にいただいたルタオのお菓子とハンカチ。うれしいな(●^o^●)

おでかけいっぱい_c0201427_19235342.jpg


ほんとに楽しい1日でした。

おでかけいっぱい_c0201427_19252932.jpg

by i_ha_to_v | 2011-12-11 19:28 | おでかけ