7月14日

今日は渋谷で洞口依子さんの
のらねこ集会があります。

お休みだし行けるかなーっと
思っていましたが
叔母の容体がよくありません。
病院変わってから元気に向かってるように
思えたのですが
先週会いに行ったとき驚くほど身体中が浮腫み
鼻からの酸素吸入をしているにもかかわらず
肩で息をしています。

痛みも増しているようです。

やっぱり何かあったときにすぐに駆けつけられるように
今回の東京行きはあきらめることにしました。

ニャーリーバッグ欲しかったけど
またの機会を楽しみにして
今回の集会とライブの盛大な盛り上がりをお祈りしています。

c0201427_841314.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2012-07-14 07:59 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by coo at 2012-07-15 09:11 x
ihatovちゃんの祈りが届いているのですね。
叔母さん、凄く頑張られているのが分かります。
一日も長く穏やかに過ごせますように、ihatovちゃんの想いが届きますようにお祈りさせてくださいね。
Commented by ihatov at 2012-07-15 09:48 x
☆cooさん、
メールしよう!って思いながらめっちゃご無沙汰してしまってごめんなさい。
cooさんも大変なときに叔母のこと思っていただいてありがとうございます。
今日も病院にいってきます。1日でも長く、穏やかにいてほしい、ほんとにそう思ってます。