RFL横浜in山下公園

いってきましたー!

雨が降ったり快晴だったり忙しいお天気でしたが

参加することができて感謝です。

c0201427_116133.jpg


大好きなお友達と一緒に歩いたウォークは

さまざまな事情ににより片手にカレーを持ちながら・・・でしたが

感動で心がうるうるしました。

たくさんのイベントを楽しみ

通りすがりのセラピー犬のようなワンコに癒され

大好きなお友達との穏やかな静かな楽しい大切な時間。

幸せを心と体でいっぱい感じられました。

あっという間に日が暮れルミナリエが浮かび上がってきます。

ここ横浜ではHOPEがたくさん!

なんと氷川丸にもHOPE、スターホテルさんにもHOPE、

そしてなんとマリンタワーがサバイバー色のパープルに!

きれいでした。。。。。。

あ、その前に初体験の「エンプティテーブル」

絶対見たかったので見れてよかったー(●^o^●)

いろんな人への

いろんな想いが交錯し

涙をがまんすることができなかった。

c0201427_10435050.jpg


c0201427_1044116.jpg


c0201427_10443294.jpg


c0201427_1045239.jpg


c0201427_10451783.jpg


himiちゃんと緑緑ちゃんと私のルミナエリが並んでます。(強引に・・)

c0201427_10455821.jpg



そうそう、横浜は規模がおおきくて協賛企業もたくさんでしたが

なんといっても若いボランティアさんの数の多さにびっくり!

一般公募でもたくさんの方がボランティアでいらっしゃって

すごいことだなーって心底感心しました。

声をからして募金を呼びかけたり力仕事をかってでたりいっぱいいっぱい感謝です。


野宿するつもりででかけたはじめましてのわたしをこころよく泊めてくださった

がんでもいいじゃんチームのHIDEさんに感謝しつつ

翌日撤収後はひとりで横浜をブラブラ。

以前彼が亡くなったあとになんだか急にいきたくなって

ひとりで訪れた横浜・・・・

そのときのことを思い出し同じようなルートで歩いてみました。

おなかいっぱいでブタマンは食べれなかったけど

こんなかわいいパンダを連れて帰ってきました。

そしてわたしの好きなライチが紅茶になってる!ってことで迷わずご購入。

c0201427_111736.jpg


あ、そうだ氷川丸のところに等間隔にとまってたこの鳥はなんだろ?

かわいいなー。

c0201427_1122522.jpg



ということでたのしい時間を過ごせました。

共有してくれた皆様、ほんとにありがとう。

そしてありがとう、横浜!

c0201427_1151883.jpg
c0201427_1152876.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2012-09-17 11:07 | 想い・・・ | Comments(6)

Commented by Take at 2012-09-17 11:37 x
お疲れ様でした。
大規模すぎてなかなか交流もままならず、という感じでしたが、楽しんでもらえてまた感慨深かったようで何よりです。
またどこかのRFLでご一緒しましょうね
Commented by 緑緑*ryuryu at 2012-09-17 12:00 x
横浜までありがとう!
久しぶりのihatovちゃんの笑顔に私は癒されました〜(*⌒∇⌒*)
念願のルミナリエも見れたし!

そして、そして、サプライズにはびっくり!!!
ありがと〜〜〜。
私も大好きだよヽ(*^・゜)/~ちゅっ☆

ほんとに規模が大きくて、HOPEがいっぱいだったね(^^)
Commented by himiko at 2012-09-17 13:48 x
ihatovちゃん
そっか・・・横浜散策して帰ったのかぁ~
ほっそい体で、タフだねぇ
鳥は・・・カモメじゃないの?
今回のRFLは実にまったり参加だったね
まったりで楽しかった!
そしてやっぱり・・・エンプティ―テーブル・・・・・・
一つ離れてたけど、ihatovちゃんの嗚咽が聞こえたよ
近しい人を亡くすのは本当につらいね
でも、今日も奇跡を重ねましょう!
大事に一日を生きましょう 
また、来週!(笑)
Commented by ihatov at 2012-09-17 20:00 x
☆takeさん

ありがとうございました。
規模が大きくて???なところもありましたが
いつもイベントなど見ることができないので
私個人としては楽しんでました。
お世話になりました。
またどこかでお会いしましょうね。
Commented by ihatov at 2012-09-17 20:02 x
☆緑緑ちゃん

わたしも緑緑ちゃんの笑顔に癒されたよー。

楽しい貴重な時間だったね。
また会いに行く~(●^o^●)
Commented by ihatov at 2012-09-17 20:04 x
☆himiちゃん

うん、まったりなすてきな時間だった。
心地よかったな。
エンプティテーブルは初めてだったので
想いがあふれちゃった。

鳥・・・やぱりカモメかな。