予定がことごとく・・・(/_;)

じつはこの週末は父とおばちゃんとで旅行にいくつもりでした。

が、父の体調不良によりキャンセル。

しかたないですね。

せめてごはんでも。。。とは思いましたが

もしかしてわたしがいるとおばちゃん気使うから。。。???

などといつもながら余計なところにきがまわってしまい

結局部屋の片づけなどなどしてました。

それから登録してたfacebookですがアカウント取り直してみました。

実は一応は登録してたんですが。。。。

なぜか会社でやたら流行ってまして

そもそも支社長がはまりだし。。。。

お友達になり派遣のおねえちゃんとベタベタ、

営業さんにはコメントがイケてると評価があがる的な

とんでもないことになってまして

しかも就業中にですよ。

ありえません・・・(*_*;

わたしも「友達かも」のところに会社の人が続出するようになり・・・・

評価が悪かろうがそんな気持ち悪いことはできない性格なので

えいっとアカウント削除したわけです。

ってことで会社の人とはまたく繋がらず

名前も変えて再登録です。

そもそもまともに使ってなかったので使い方がよくわかってません。。。

ぼちぼちやっていきますのでどうぞヨロシク^m^



c0201427_21262899.jpg



先日横浜で見た階段みたいな雲♪
[PR]

by i_ha_to_v | 2012-09-23 21:28 | 日々のこと | Comments(6)

Commented by himiko at 2012-09-28 19:40 x
ほんまや・・・
「父の体調不良」て書いてある・・・
でも、父でも心配や!
どうした?その後、父上は元気になられましたか?
FBはまだ踏み込めないhimikoより(^^;)
Commented by coo at 2012-09-29 22:48 x
そういえば、うちの父は私たちと旅行するときは嫁さんを連れてきませんでした。
親戚と行ってくるとウソをついてました。
確かに叔母や叔父も一緒でしたが、私たちと一緒だと気も使うし焼きもちを焼くからだと父は言ってました。
複雑だったわ(;^_^A
Commented by ihatov at 2012-09-30 11:14 x
☆himiちゃん

父は肺気腫になってから歩くのがしんどいらしく毎日恒例のお散歩もやすみやすみにしてるらしいの。
なんか段々動けなくなってるみたいでこの先一緒に旅行なんか行けないんじゃないかと思うと近場でもなんとかならないかなぁと思うんだけどね。
色々難しいなり。
Commented by ihatov at 2012-09-30 11:17 x
☆cooさん
そっかー。やきもきかぁ。
確かに体調もあるけど
嫌だったんじゃないかとも思うふしもあり。
難しいな。
だから二人でいけばいいと思うんだけどねー。
もう無理なのかなーと思いながらまた体調うかがって様子見てみまーす!
Commented by himiko at 2012-11-01 20:51 x
FB私もぼちぼちと・・・
でも、なんだかよくわからん!
ラインもツイッターも「かん」でやってる(笑)
ブログ・・・全然更新してないんやん
忙しいんだね・・・・・体気を付けてや!
Commented by ihatov at 2012-11-04 00:58 x
☆himiちゃん
FB始めたの?
なんか全然わからないんだよねー。
みつけられるかなぁ?