人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のリハーサル

先日おしらせさせていただいたダンス公演がいよいよこの週末に迫ってきました。

たぶん、きっとこれで最後の公演になるんだろうなーという想いもあり

この3連休は稽古に明け暮れました。

あすからまた事務職OLに戻りPCにかじりつきの毎日になるので

本番の日にちゃんと動けるように

日々のストレッチくらいはかかさないでいたいなと思ってます。

今回は公演を発案したときからメンバーも内容もかなり変更があり

主催の先輩もこれで最後と思われてるようで

揺れ動く心情のせいかあれこれといろんなことがありました。

若いメンバーの踊りは拙いところがあってもやっぱり「若さ」って美しい。

まばゆいばかりです。

成長も著しいしうれしい限り。

一方自分はというと・・・

リハを撮影したビデオを見ると情けない限りですが

何を羨んでも仕方ないしないものねだりはやめにして

やっぱりいつもどおり「わたしはわたし」でいたいと思います。

いただいたソロの振りを踊りながら

その時にわきでてくるいろんな感情を、その一瞬を浮き彫りに。

見に来ていただいた方になにか少しでも心に響くような踊りができれば。

そんな風に思っています。

もちろんソロだけでなくユニゾンも4名で100%ではなく

100%が4つ集まっておおきな力となれるように。

「上手」でなくてもなにかを感じていただきたい。

寒暁に朝日を待つ、そんな心情でしょうか。

明日は連休明けできっと大忙しで目が回るかもだけど

今週はどこかに踊りモードを保ちつつ

これが最後でも悔いがないよう。。。心を込めて踊りたいと思っています。


2013年1月19日 土曜日
大阪 天満橋ドーンセンター
1F パフォーマンススペース
1st stage:15:30開演
2nd stage:19:00開演
(同じ演目です)
前売:¥3000
当日:¥3500

ご連絡いただければチケットの受付預けも可能です。

(もちろん前売りで)

お時間許しましたらどうぞご高覧くださいね。

by i_ha_to_v | 2013-01-15 00:31 | ダンス