人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたかな心

公演に持ってきてくれるように

こんなにステキなお花を用意してくださってました。

今日cooさんからお届けしていただきました。

おいしいチョコも一緒に。

あたたかな心を感じます。

cooさん、ありがとう(≧∇≦)

あたたかな心_c0201427_21312816.jpg



そのあと父から珍しく電話がありました。

実はお正月明けにまた救急車で運ばれ入院生活です。

肺炎が両方の肺に広がりかなりしんどそうです。

お正月にはダンスを見に行くと張り切っていましたが

残念ながら退院できず。

集客の手助けを、と思ったのか

看護師さんたちを勧誘したらしいです。

あかんかったわ、という報告でした。

ありがとう。

その気持ちだけで充分嬉しいよ。

by i_ha_to_v | 2013-01-21 21:22