断捨離~!

この連休にしよう!と決めていました。

随分前から気になっていた「断捨離」

引っ越して来たときはスカスカだったのに

いつのまにこんなに物が増えた?

まずは洋服から。

いつか着る、そう思って何年も、下手すると10年以上手放さないでいた洋服たち。

さして必要でもないのに「安い」「かわいい」とかの理由でなんとなく買ってしまってた。

なんか捨てるのに抵抗があって。

でも今回はやりましたよー。

半分くらいになったかも。

いままでありがとう、で処分です。

あ、一部はヤフオクにて処分です。

ちょっと、いえ相当気分がいいです。

これからは時間みつけてほかのところも断捨離しよう!

c0201427_21415694.jpg


↑ネットでひらってきたにゃんこ画像。君はヒトか??かわいー(●^o^●)




今テレビで「がん抑制遺伝子」のテレビやってる。。。

アザシチジン、今は血液のがんの治療にのみ使われてるらしいけど

乳がんや大腸がんにも適用があるという研究結果があるらしい。

お願い!お願い!!早く適用を!!!
[PR]

by i_ha_to_v | 2013-02-11 21:50 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by リーのママ at 2013-02-12 19:49 x
なんだかオーラを発している猫ちゃんですね。
美輪明宏の声で、あなた何してるの?
ちゃんと考えて生きなさい。
なんて言われそう~(^0^)/ウフフ

私、断捨離できなくて、たくさんがらくたを溜め込んでしまうの。
断捨離できる人、尊敬するわ。
Commented by ihatov at 2013-02-12 22:20 x
☆ママちゃん
わたしもためこんでしまう性格!
貧乏性だし。
やっと、やっとですよ。
でもやってしまうとほんとにきもちいいです。
この気持ちが消えないうちに家中片づけたいなー。