少し安心

父が退院したので実家へいってきました。
おばちゃんは朝の早い仕事をしているので明日も休みの今日が狙い目。
治った訳ではないけれどまあまあ元気そうな顔に安心しました。



c0201427_2326670.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2013-04-28 23:17 | 父のこと | Comments(8)

Commented by himiko at 2013-04-30 11:37 x
おばちゃん
泣いちゃうよ、きっと
(>_<。)
Commented by ihatov at 2013-04-30 14:40 x
☆himiちゃん
えー!そうかな。
でもホントにありがたいねって仏壇に手を合わせながらお母さんにも言ったんだ。
Commented by 春ハート at 2013-04-30 18:34 x
こんにちは、おひさしぶりです
いつも読み逃げしててスミマセン

すごく良いお話を聞いたな~と思います
わたしも田舎の義理の父のところへいくときは
そのへんのお掃除を母の代わりにしっかりしようと思いました

せとか美味しい果物ですね
でも高知では高級品なんで、
あまり食卓には出ませんね
こないだ主人の知人にお供えとして箱で送りました
その後おいしいかな?と思ってばら売りを食べたら…
すっごく美味しくてびっくりです
せとかのファンになりました
でもあまりばら売りはないのね
贈答品には箱入りでありますけどね~^^
Commented by ihatov at 2013-04-30 22:04 x
☆ハートちゃん
お久しぶりですー!!
わたしもいつも読み逃げです。ごめんね。

わたしいつも割と連絡なしに行くことが多いのだけど
いつ行ってもきれいにしてくれてるの。
忙しい人なのにほんとに感謝です。

せとか、ほんとにおいしかったな。
いただいてから売ってるのを見てあらためて高級品なんだと認識しました。
自分ではなかなか買えないなー(#^.^#)
Commented by メアリーアン at 2013-05-01 20:12 x
お父様、退院おめでとうございます。

お仕事しながら、きちんとなさっているのですね。そして、あたたかいおもてなし。ステキだなあ。
Commented by ihatov at 2013-05-02 21:41 x
☆メアリーちゃん、ありがとう。
ほんとにね、感謝してます。
過ぎた一人だなと思ってます。
Commented by coo at 2013-05-11 18:02 x
今時分ごめんね(-人-)
お父さんの退院良かったですね。
ihatovちゃん、おばちゃんに対する気持ち、とても素敵だとおもいますよ。
おばちゃんびっくりだろうなぁ(*^_^*)
Commented by i_ha_to_v at 2013-05-12 21:04
☆cooさん
ありがとうです!
びっくりしたかな。いっぱい感謝しててどう伝えていいのか
わからないんだけどつたわったかなー。