ごあいさつ

あけましておめでとうございます。

私にとっての2013は
あまりにも哀しいことがたくさんあって
新年を新たに迎えるという気持ちに
なかなかなれませんでした。

でも大好きな顔を想いだし
なにやってんの、と笑われそうで
大晦日の日に間に合わせのように準備をしました。
だめですね、、、

なので年賀状も今年は元旦にお届けできず、です。
ごめんなさい。

昨日は年末ギリギリに退院できた父とみんなで食事をすることができました。
そして可愛い姪の赤ちゃんのお食い初めの御祝いもしました。

哀しいことばかり心に刻まないで
こうした喜びや幸せもしっかり刻んでいかないとダメですね。

2014が皆様にとって幸せ多い1年でありますように。

c0201427_2151384.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2014-01-02 21:07 | ごあいさつ | Comments(0)