お彼岸

昨日は母のおまいりにいってきました。

母は一心寺に眠っています。

いつもどおりたくさんの方がおまいりにこられていました。

帰りに前から食べてみたかったメゾンカイザーのクロワッサンを
少し並んで購入。
素晴らしくおいしいと噂だったのでワクワクです。

父が手術可能であれば術後のQOLは相当下がるだろうな、
とか思ってると今のうちにいろんなおいしいものを食べさせてあげたいなと思い
父のために
クロワッサンとその他のパンを買いました。

そんなこと思いながらパンって、、
チープで情けない娘ですよね。

帰りに届けにいきました。

世界一おいしいとの評判にとびきりの笑顔でとても喜んでくれて。



今朝ベランダに咲いたローズマリーです。

c0201427_1251117.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2014-03-22 12:36 | 父のこと | Comments(0)