病院つづき

c0201427_23293318.jpg


昨日父のお見舞いへ。

病院前のお花。

今入院している病院は今迄の病院と違って
きれいだし、お部屋も明るくて広め、食事もおいしいらしく
なかなか快適に過ごしているみたいでした。

ほんとかな。
強がりじゃないかな。

そんなこんなでバタバタしてると
自分の検診をすっかり忘れてしまうとこでした。
寸前で思い出しなんとか間に合いましたが。
昨日は子宮の日でしたね、、、
私は無事8年を迎えることができました。
5年で終わるのかと思っていましたが
なかなか縁はきれませんね。

珍しくガラガラで殆ど待たずにすみました。

それにしても毎回検診のあとはおなかが気持ち悪い。
ふー、、、
[PR]

by i_ha_to_v | 2014-04-10 23:20 | 父のこと | Comments(0)