手術にそなえて

このところ手術にそなえて
リハビリ室での訓練をしたり
歯から肺炎になることが多いとのことで
歯科のほうできれいに磨いてもらったり、
と様々なメンテナンスに毎日忙しいらしいです。
いつもベッドサイドにいろんなお菓子がありますが
今日はなにもなかったので
聞いてみると
ドクターから太りすぎなのでと
お菓子禁止令がでたそうな。
ちょっと残念そうなのが
面白かったです。
[PR]

by i_ha_to_v | 2014-04-23 21:48 | 父のこと | Comments(2)

Commented by himiko at 2014-04-24 20:07 x
お父さんかわいい^^
お菓子好きなの?
お菓子禁止は私もつらいなぁ・・・
おもしろがってないで、気が紛れるアイテムを何かお願いしますよ(^^;)
Commented by i_ha_to_v at 2014-04-24 22:41
☆himiちゃん

昔は甘いものなんて見向きもしなかったのに
お酒とタバコをやめてから徐々にね。

とりあえずフルーツ入りのヨーグルトと低カロリー飴を置いてきたよ。ぷ!