たくさんの検査

父がCTを撮ったのは入院前、外来で。
それ以降は撮っていなかったので
術前にもう一度、と今日予約が入ってました。

すぐに大きくならない、とは言われていたけど
やっぱり心配。

朝から、大丈夫かなぁとあれこれ考えてしまう。

会社終わりで飛んで行って結果を聞くも
聞いてない、と父。
それは大丈夫って思っていいのかな?
病院到着時には主治医はいなかったので確認もできず。

いや、大丈夫だったんだ、と思おう。

今日は何故か母が育てていた真っ赤なつるバラの話しになりました。
父とお花の話しをすることがあるなんて思ってもみなかったな。

先日のおばちゃんへの母の日プレゼント
とても喜んでくれてたらしい。
中に入れたメッセージカードを嬉しそうに父に見せたそうです。
なんか恥ずかしい、、(;^_^A

金曜日には麻酔科医からのムンテラがある。
いよいよ、、

ドキドキが段々大きくなります。

c0201427_2117789.jpg


今朝のベランダにて。
[PR]

by i_ha_to_v | 2014-05-14 21:04 | 父のこと | Comments(0)