いってきます!

いよいよ手術当日です。

1日、祈り続けます。

間も無く病院です。

c0201427_7522577.jpg


昨日届けたケロ。
しじみんの名言をいただきました。

c0201427_7522641.jpg


希望の色のチューリップ。
[PR]

by i_ha_to_v | 2014-05-19 07:49 | 父のこと | Comments(4)

Commented by かるあ at 2014-05-19 17:01 x
私も心から祈っています。
手術の大成功と後遺症が、ないくらい最小限ですむこと、お父様がスムーズに快復されることを。
頑張ってお父様!!みんなで祈っています!
Commented by himiko at 2014-05-19 21:12 x
お父さん、無事に終わったかな
とりあえずは一安心だよね
術後ご本人は辛いだろうけど
これからはどんどん!良くなるばかりだよ!!
Commented by ihatov at 2014-05-19 22:52 x
☆かるあちゃん
ここにコメントするのにどれだけの力を使ってくれたんだろうと思うと感謝のきもちでいっぱいです。
ほんとにありがとう。
かるあちゃんへの祈りもこちらから精一杯送りますね。
Commented by ihatov at 2014-05-20 07:31 x
☆himiちゃんありがとう。
昨日のコメントが何故か消えちゃってるのでもう一度。
たくさんの応援メッセージ、ほんとに心強く感謝してます!