今日の面会

ICUに会いにいきました。
声をかけても反応しないくらいよく眠っていました。
このところ苦しい顔ばかり見ていたので穏やかな寝顔を見ていると
少し心がホッとしました。

でも目がさめて自分の姿を見た父がどんな反応を示すのかが
正直怖いです。
前回よりもドレーンの数がかなり増えて管だらけだし
首から出た食道、お腹の袋。
色々、色々、、、

でもそんなことで価値が変わるわけでもなんでもなく
むしろ頑張り抜いた勲章だと伝えてあげたい。

がんばろう、一緒に。

昨日介護のことを書いたら
すぐに電話くれたしじみん
ラインくれたhimiちゃん
ありがとう!

今日確認したら父の病院にもちゃんとありました。

平日の9時5時なんですぐにはいけないけど
早めに予約いれて相談してみます。

頼りになる友達がいて私は幸せ♡

c0201427_211247100.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2014-05-29 21:01 | 父のこと | Comments(2)

Commented at 2014-05-29 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i_ha_to_v at 2014-05-29 23:06
鍵コメントさま
優しいコメントありがとうございます。
ほんとに嬉しく思ってます。
お友達にもこのコメントにも!