すやすや

今日は病室に入っても
軽く声をかけても気づかないくらい
おだやかによく寝ていました。
夜寝るために
朝昼晩を認識するために
起こしたほうがいいのはわかっているけど
手術以降、こんなに息も荒げずに寝ているのを
初めて見たのでどうしても起こせず。

結局面会時間を過ぎても起きなかったのでそのまま帰ってきました。
実は今日あいうえおの一覧表を作って持っていきました。
これで会話ができる!と
ウキウキでしたが今日は叶わず。
明日の楽しみにしましょう。

ベッドのすぐ下にスリッパがありました。
もしや立ったりしたのかな?

珍しく先生も看護師さんも誰も来なかったので
日中の話は聞けずでしたが
もしそうなら、、、

やったー!*\(^o^)/*

c0201427_2142176.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2014-06-10 20:56 | 父のこと | Comments(0)