大部屋へ

個室じゃなくなると気使うなー、
なんて思いながら病院へ。
手術前にいた同じ部屋の同じベッド。
南側だからとても明るくて
父も機嫌がよかった。
昨日は寝れた?
と聞くと、寝れた、と。
ようけマッサージしてもうたからかな、なんて言う。
こんな事言う人じゃなかったのに。
嬉しくなって今日も汗をかきかき
マッサージに励みました。
大部屋はいる人によって快適さがかわるけど
今日の感じではこの方が良かったなーと
思えました。

気になるのは痰がまた硬くなってきてること。
うまく吸引できないとまた前のカニューレに変わるかもしれないような気がするので不安。
またスチームのお薬使ってくれるかな。
今度は父も頑張るのではないかと思う。
うまくいく、このまま!
そう信じてればその事実を引き寄せられるはず!

もう毎日こんでえーで、と言われたけど
いやいや、行きますよー!

c0201427_2136129.jpg


通勤途中に見つけたハイビスカス
[PR]

by i_ha_to_v | 2014-06-19 21:26 | 父のこと | Comments(0)