お散歩

今日はお休みだったので朝から病院へ。
最近朝はお散歩したり
ベッドに座ったりするように
看護師さんから強制的にさせられてるようです。
ちょっとずつ、頑張らないと、ですね。
なので今日は私が車椅子を押してお散歩することができました。
病棟内を回っただけですけどね。
外に出れると風にも当たれていいんだけど
まだそこまでは長く座らないので、、

昨日もあまり眠れなかったようで
なかなか身体のサイクル戻らんなと思ったら
夜になると一番しんどかった時のこと思い出して
怖くて眠れないんだそう、、、

そうだったのか、、、
しんどかったもんね。

でももうそんなこと考えたらあかん!
通り過ぎたことやから!
今夜からは治ったらどこ行こうとか
何食べよとか
考えな、って言ったら笑ってました。

眠れてるといいな。

今まで土日は1日べったり病院でしたが
大部屋になるとさすがに
回りにも気を使うし夕方には病院を出ました。
また明日の朝はお散歩できるかなぁ。

c0201427_21582471.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2014-06-21 21:47 | 父のこと | Comments(0)