常識では?

昨日解熱剤をしてから汗をいっぱいかいて熱が下がり始めたので
汗を拭きながらも時間がきたので帰りました。
きっと一段落したら着替えとかしてくれるだろうと思って。
でも今日行ってみると昨日のパジャマのまま。
シーツの背中あたりには汗がびっしょり。
びっくりして慌てて身体を拭いて着替えさせ
シーツの汗の部分にはバスタオルを2枚重ねにして
持って行った冷えピタを貼り
(まだ熱がひいてなかった)
ホットタオルで顔とかあっちこっち拭きました。
きっと気持ち悪かったんだろうな。
スッキリしたのかあっという間に寝落ちしてしまいました。

熱は汗をかいて着替えさせるなんて常識だと思ってたけど
病院では言わないとしてくれないのかなぁ。
熱がひいてなかったのはそれでじゃないのかと思ってしまいました。
でも気持ちよさそうに寝てるのを見て一安心。
明日こそスッキリしていますように!

c0201427_2244145.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2014-06-26 22:35 | 父のこと | Comments(0)