人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

昨日も朝から最終まで病院にいました。
朝のお散歩も土曜日に続いて車椅子を押していくことができました。
お散歩といっても外にはまだ出れなくて
病棟をぐるっと一周して
デイルームでテレビを見るだけですが
折々にある窓から見える景色の話しとか
しながらゆっくりと車椅子を押すのが
結構楽しかったりします。
昨日はやっと平熱にもどったので
父もなんだかご機嫌で
私が帰る前ももう一度座ると言い出し
ベッドに腰掛けた状態で窓の外の景色を眺めたりしてました。
一日病院にいてあれこれしてると
病院でた後にどーん!と疲れがやってきます。
一日休もっかな、ともおもったけど
やっぱり今日も行ってきました。
重い身体をひきずるような気がしてましたが
カーテン開けて顔を出すとニコっと笑ってくれる。
それだけで疲れもふっとび来てよかったと思えます。
さ、今夜は早くお風呂に入って寝ることにしましょう。

お散歩_c0201427_21461462.jpg


病院の玄関のムクゲ

by i_ha_to_v | 2014-06-30 21:35 | 父のこと