ひっくりかえる

相変わらず病院通いの毎日です。
昨夜トイレにいこうと
ナースコール押すもなかなか来なかったらしく
歩行器もなしに部屋のトイレまで歩いたらしいです!
そもそもまだオムツをしてるので
トイレにいく必要はないんだけど。
その2時間後にまたまた行きたくなり
歩いたところトイレの前でひっくり返ってしまったそうです。
幸い擦り傷と打ち身だけみたいだったので良かったですが
打ち所悪ければと思うとゾッとします。
あかんやんかー
変なとこ打ったらどーすんのー
などと少し責めてしまったら
うっすら涙を浮かべてしまった。
慌てて
でもあそこまで歩けてんな、凄いな!
とフォロー。
涙に気づかないふりで
レンチンタオルで顔を拭き拭き。

良くなってるってことを
やっと実感できるようになった気がします。
今度こそ、今度こそ!

c0201427_21452415.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2014-07-09 21:35 | 父のこと | Comments(0)