どうすれば

かなりストレスがたまってきてるのかな。
病院に対する不満みたいなものを
よく口にするようになってきた。
優しい看護師さんの多い病院だと思うけど
中にはとても冷酷な方もいるみたいで
そんな愚痴を最近よくこぼします。

足は段々強くなってきた。
まだ歩行器だよりだけど歩く回数もふえてきた。
でも足より先に息切れが激しいみたいで
もうよくならないのではないかと
思い始めてる。

そんなわけないやん!
と今日も話をしたけど
自分の時を思い返しても
そんな風に思うことあったなぁ。
まして父の状態なら
そうおもっても仕方ないなとも思える。

息苦しさを解消してあげたい。

そしたらもっと歩く練習もするだろな。

もっと歩かないとダメですよ

と言われるととても辛いみたい。

携帯酸素を持ち込んでるけど
あまり使わないようにと
リハビリの先生に言われたみたいです。
なんで?

のんびりゆっくり治していこ、
と言ってもさみしそうな顔をする。

どうしたらいいんだろう、、、

心がまた弱ってきた。

どう支えればいいんだろう、、、

c0201427_2330616.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2014-07-10 23:08 | 父のこと | Comments(0)