昨日の今日

今日はどういう言葉をかけようか、
考えながら病院へ。
カーテンを開けると顔馴染みのナースさんと野球をみてる。
笑ってる!

胸を撫で下ろして喋ってると
今日はお兄さん夫婦がやってきて
そのあと別のお兄さんも来てくださったそう。
自分が喋れないことを申し訳ないと思ってたので
お見舞いに来る人は元気な笑顔が見たいからきてるねん、しかも兄弟やのに
気遣うことないやんか、
と言うとウルウルしてる。
会えてうれしかったんやろな。
良かった。
痰も少し自分で出せる回数が増えてきて
まだまだ気切を閉じるまではいかないにしても
前向きになれる材料としては
今の父にはなによりのこと。

昨日の今日で気分は急上昇で驚きですが
日々変化なので
明日もこうとは限りませんが
こうあってほしい。

柔らかい心で帰路に着くことができました。

感謝、、、

c0201427_23324535.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2014-07-11 23:23 | 父のこと | Comments(2)

Commented by 春ハート at 2014-07-12 12:00 x
うん、良かったですほんとに。明日からもこのような日々になりますように^^
Commented by ihatov at 2014-07-12 22:14 x
ハートちゃん、ありがとう。
今日はちょっとダウンでしたが
少しずつは前進してると信じてます!