うれしくてうれしくて!

今日は耳鼻科の診察で管が抜けるかどうか。
ドキドキで行く途中
もう取れてたりして、とか
やっぱりダメやって凹んでるかな、とか
考えながら歩いてたら毎日通う道なのに
間違えて変なとこにはいってしまい、、
で、部屋に着くと

抜けてるー!!!

喋ってるー!!!

父も相当ご機嫌です。

チューブを抜いてからは痰も順調に吐き出せているようです。

よかった、ほんとによかった!

息苦しさは変わらないとのことだけど
ストレスがひとつ減っただけで
ほんとに嬉しそうで
元気そうに見えました。

転院先も父には思う病院があるらしく
聞いてみてもらってるみたいです。
父が心穏やかに過ごせて
リハビリができればどこでもいい!

久々に気持ちがかるーくなりました。

まだまだこれからだけどひとまず

バンザーイ*\(^o^)/*

c0201427_2055293.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2014-07-22 20:48 | 父のこと | Comments(2)

Commented by himiko at 2014-07-23 04:44 x
父も経鼻エアラインとかいう管を長い間鼻から喉に入れられてて、取って取ってと言ってて、医師に頼んでも、気管を確保しないとくっついちゃったら空気が入らなくなるとかで、見てて辛かった。
抜けた時はほんとに、ホッとしたのを、思い出したよ。
お父さんおめでとう♪やっとやっと1つ
いやーなものから解放されましたね。
これでみもこころも元気に向かいますね!

とーぶちゃん、長い看病、お疲れもたまるでしょ?梅雨があけ、夏本番。熱中症にはほんとに気をつけてね!
Commented by ihatov at 2014-07-23 06:18 x
himiちゃん、これで身体についてるのは食道瘻だけになったよ。
とにかくストレスがひとつ減ってよかったよー!
himiパパも色々と頑張ってきたもんね。
ウチもがんばらないと!