はけぐち

今は父が良くなること!
それだけを考えていたいのに、、、

なんでかな。

もう少しお見舞いを減らすように。

おばちゃんが父に言わせる。

転院先を近所からエリアを広げて
父の病状に合ったところを
先生に探してもらうように
お願いしていたのに
知らない間に近所の病院に書類を出している。
おばちゃんは自分が通い易いのが優先?

今一番大事なのは父の身体だと思うし
私が父のもとに通うのも
私が行きたいから、
おばちゃんもしんどいやろ、
できることはやりたい、
そう思ってるだけやのに。

おばちゃんから見れば私は他人だけど
父とは親子です。

なんで?
なんでそんなこと言われるんだろう。

父にはこんな想いは悟られないように振舞ってます。

なんで病気の父に気を使わせて
父に言わせるんだろう。
気に入らないことがあるなら
直接私なり姉なりに言えばいいのに。

って、それができればこんな想いはしないですね。

こんなこと考えたくない。

ここに書いて
そして忘れよう。

そして明日はまた笑顔で!

うちの地元はお祭りで大騒ぎでした。
今年はまったく興味なし、です。

写真だけ、、、

c0201427_0171750.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2014-07-25 23:55 | 父のこと | Comments(2)

Commented by 春ハート at 2014-07-26 14:46 x
こんにちは
最近少し体が不調でしたのでお邪魔できませんでした
お父様管をのけることができたそうで、良かったですね
とっても明るいことですね

病院はおばさんの提案でそのままいきそうなのですね。
年をとると自分の体がついていかなくて、どこの病院でも同じだと思ってしまうのでしょうか。悲しいですね。

転院されても先生と相談しながらお父様のケアが順調にいかれることを願っています。
きっとihatovちゃんなら大丈夫^^

辛いことも矛盾もいっぱいあるみたいですけど、
気持ちをきりかえて頑張ってくださいね
フレーフレーihatovちゃん\(^o^)/
Commented by ihatov at 2014-07-27 09:12 x
ハートちゃん、いつも優しいコメントありがとうございます。
色々あるけど今は何より父の身体と健やかな心を一番に考えていきたいです。
そのために頑張ります!