転院日が決まりました

明々後日、31日に転院が決まりました。
8月1日のPLの花火が病室から見えるねー、なんて言ってたので
それを見ることができないのが残念ですが。

先日、小さい頃PLの花火を見に連れて行ってくれた話をしていて
ここからならきれいに見えるな、って言ってたところなので、、、

転院といっても診察などに今の病院に来ることもしばしばあるみたいです。
少し安心。
都度転院先の車で来れるみたいです。

で、今度の病院は駅から遠いので
どうやって通おうかと考えていたところ
なんと姉が最寄り駅に駐輪場を借り
自転車まで用意してくれてるとのこと。
なんとありがたい!
感謝感激です。

今日は父が通っていた散髪屋のおばさんがお見舞いにきてくれたそうです。
入院してから伸び放題なので
昨日バリカンを借りてみたのですが
実行する勇気がなくて、と話したら
転院したらいつでも切りに行きますよ、と言って下さったそうです。

これまたありがたい!

今日は心がほっこりです( ^ω^ )

c0201427_213956.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2014-07-28 21:26 | 父のこと | Comments(2)

Commented by 春ハート at 2014-07-29 13:32 x
31日はですか、ベットがあいたのですね。
時々は今の病院へも来て検診されるのなら良いですね。
通院しやすいようにとのお姉さまのご配慮、誠に頭が下がります。ihatovちゃんの体も心配なんですね。
これで心配なくお見舞いできますね~。

生きていくことは大変なときもあるけど、
お父様にとってまわりの人の気持ちは励みになると思います。読んでいてわたしもすごく温かい気持ちになりました。
転院された先にも早く慣れますように。
Commented by ihatov at 2014-07-29 20:54 x
ハートちゃん、いつもあたたかなコメントありがとうございます(^人^)
父も私もあたたかな想いに感謝です。
あたたかな想いに背中をおしてもらって父も私もがんばりまーす!