気づいたこと

いつの間にか自分で顔を拭くようになった。
吸入の薬を自分でもてるようになった。
歯も磨いてる。
パジャマのボタンも止めてる。

声を出すとか
歩くとか
そんな大きなことに気を取られ
毎日通ってるにも関わらず
今日そんなことを感じました。

明日は転院。
朝からお迎えにいきます。
担当の看護師さんが明日はお休みらしく
ご丁寧にお手紙を書いてくれました。

転院先でしっかり体力つけて
また帰ってきます!
と、明日はお世話になった皆様にご挨拶しよう*\(^o^)/*

c0201427_21162553.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2014-07-30 21:10 | 父のこと | Comments(2)

Commented by 春ハート at 2014-07-31 17:59 x
少しづつ良くなってるんですね。嬉しいことですよね~。
お父様も大変だけど、ささえるihatovちゃんもご苦労様です。明日は頑張ってきてくださいね!応援しています
Commented by ihatov at 2014-07-31 22:16 x
ハートちゃん、ありがとうございます。
今日は転院先で自分で洗面台で歯磨きしました。
昨日までベッドの上で、だったのに。
個室に入れたのでトイレも付いてるし
今日は自分で行ったりしてるみたいです。
どんどん!よくなってると信じてます!