転院しました

スタッフの皆さんに

元気になって再手術で戻ってきてくださいね

リハビリがんばってくださいね

と、見送られ
こちらも精一杯のお礼を伝え
お迎えの車で転院先へ。

肺炎などで何度もお世話になったところなので
知った顔がいっぱい。

皆さんに

おかえりー!

よくがんばってきたね

カルテだけ見てびっくりしたけど
元気そう!

などと迎えてもらって父も嬉しそうにしていました。

ちいさな病院で不安がいっぱいだったけど
ここにしてよかったかな、と思えました。

到着してすぐ色々検査があり
入院受付などを済ませ病室へ。

と、介護施設?と思うような方ばかりの部屋。

これは、、、
と思い直し個室が空いていたので
そちらへ入れてもらいました。

差額ベッド代は痛いけど
父の回復のためには変えられない。

しばらくは贅沢に(笑)過ごしてもらいます。

色んな設備は今までの病院とは比較にならないけど
あたたかなスタッフに期待します。

明日からリハビリがんばる、と言ってる父の息切れが早く治ることを
何よりも願っています。

c0201427_22131255.jpg


c0201427_22131249.jpg


今まで入院していた病室から見えたハルカスと
めっちゃちいさくPLの塔がみえていました。
[PR]

by i_ha_to_v | 2014-07-31 22:00 | 父のこと | Comments(0)