気になること

今日もいつものように痰を出していましたが
一度だけ糸状の血が混ざっていました。
先日はおしっこが生臭いにおいがすると言う事で先生に言ったら
心電図をオーダーされました。
おしっこで心電図?
疑問でしたが2日経っても結果報告なし。
この病院は何もなければ何も言わないみたいなので
何もなかったと思っていいのか。
今日の痰のことも明日必ず先生に言うように、とティッシュを捨てずに置いてきました。
主治医は5時には帰ってしまうし
土日はいないし全く話ができません。
看護師さんはまったく話しにならず。

んー、大丈夫なんだろか。

帰り道血痰を検索してみたけど
素人にはよくわからない。
こんな時前の病院ならすぐに対応してもらえたのにな。
早く戻りたい。
父もそう思ってるけど。

今の主治医は以前何度も肺炎でお世話になってるから
わかってはくれてるとおもうし
万全の状態で手術にのぞめるようにして送り込みます、とも言ってくれてる。
任せるしかないのか。

今夜のお散歩は息切れが激しかった。
このところ結構歩けてたのに。
まさか肺炎を起こしてるんだろうか。
血痰もそのせいなんだろうか。
考えすぎか。

落ち着かない、、、

c0201427_22202785.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2014-09-03 22:02 | 父のこと | Comments(0)