よかった、、、

昨日の血痰を先生に訴えたところ
レントゲンとCTを撮ってくれたようです。
が、特に何も悪いところはないと。
口の中が切れたとかで出血したのではないか、とのこと。
安心していいのかな。
肺炎でも起こしたんじゃないかと
ハラハラした1日を過ごしましたが
ほっと胸を撫で下ろしました。

ただ夜になると息切れが激しくなり
喉が渇いて仕方ない模様。
なんとかしてあげたいなー(>_<)

c0201427_2363048.jpg


チョコが溶けて汚くなったけど
サクサクぱんだのレアパンダに出会えました!
[PR]

by i_ha_to_v | 2014-09-04 22:48 | 父のこと | Comments(2)

Commented by 春ハート at 2014-09-05 09:40 x
ひとます心配ないということでいいみたいですね。
検査してみて良かったと思います。
ゆっくりでも良くなっているようで、
経過もまずまずのようですね^^

行き届かない介護もあるでしょうけれど、
早くよくなるといいですね
Commented by ihatov at 2014-09-06 08:04 x
ハートちゃん、ありがとう。
よくなってるのかな、、
なんだかわからなくなってきたよ。
でも信じないとだめだね。