なんでかな

CTもレントゲンも採血結果も異常がないというのに
このところの息切れが激しいのはなんなんだろう。
喉が急に激しく渇くようになったのもなんなんだろう。
痰も出にくくなってるみたい。

入院時に肺炎になりかけていた、というのも
ついこのあいだ聞いた。
まさかまた今もそういうこと?

少し落ち着いてきたと感じていたのに
きちんと説明してほしい、、、

c0201427_99326.jpg


リレホカラーの蕃茉莉。
芦屋に届け!
[PR]

by i_ha_to_v | 2014-09-06 09:04 | 父のこと | Comments(2)

Commented by 春ハート at 2014-09-06 10:12 x
確かに…肺炎は老人にはなんでもなくおきることみたいです。うちの父は病院で何回もなりました。
息遣いもあらいけど、熱がでましたね。
熱が出ると風邪を疑い、そしてレントゲンをとって肺炎だというとに。
誤嚥性の肺炎が多かったのですけど。

最期のときも肺炎を起こしてました。熱がでていて…。
お父様は熱はどうですか?微熱がつづくようならおかしいと思います。
苦しい様子をみるのは心配ですね…
症状が軽くなられるのを願ってます
Commented by ihatov at 2014-09-07 07:56 x
ハートちゃん
父は肺気腫をもっていて
今の病院には肺炎で何度も救急搬送されているので一番に疑ってくれるはず!と思っていたけど
昨日看護師さんが回ってきたとき検温がなかったの。
父に聞いたら毎日血圧と体内酸素を計測するだけで検温しない、と!
びっくりしてお願いしにいったら
なんと忘れてました、と。
空いた口が塞がりませんでしたが
ひとまず熱はないようでした。
今日もしっかり見てないと!です。