チーム変更

今朝病院にいくと知らない看護師さんが。
今日から担当チームが変更になりました、とのこと。
父の食道瘻のパウチも普通にケアしてくれました。
貼り替えはしなくて済んだけど
なんだか今度のチームは普通に期待できるかな、と嬉しくなりました。
昨日まで息苦しい状態が続いて心配でしたが
今日はかなり持ち直した様子。
一安心です。
この調子で上向きますように!

c0201427_2245625.jpg

今日のランチは母が好きだったパン屋さんのクロワッサン( ^ω^ )
[PR]

by i_ha_to_v | 2014-09-07 22:39 | 父のこと | Comments(4)

Commented by 春ハート at 2014-09-08 17:31 x
うんうん!
なんだかほっとしております♪
期待できそうですね~
Commented by リーのママ at 2014-09-08 21:10 x
クロワッサン美味しそう~
じゃなくて、今度の担当チームは期待できそうでホッとしました。
Commented by ihatov at 2014-09-08 22:47 x
ハートちゃん
今日も親切な看護師さんでした。
安心!嬉しいです。
Commented by ihatov at 2014-09-08 22:49 x
ママちゃん
このクロワッサンは子供の頃朝起きたら仕事でいない母が私達姉妹のために置いておいてくれた懐かしい味です。
当時クロワッサンなんてちょっと贅沢で母の想いを感じました。