スーパームーン

今日も昨日に引き続き
夜のお散歩は外へ連れ出しました。
きれいなスーパームーンを見ながら
きれいやな、
おっきいな、
と嬉しそうな顔。

息切れは行ったり来たりの状態で
なかなか以前のようには戻らないけど
ちいさくは進んでる、と思ってます。

ところでおばちゃんがらくらくスマホをほしいと言い出し
父のも変えようと言い出しました。
父はいらんと言うけど
退屈凌ぎにいいやん!ときかないおばちゃん。

うーん、2台で約7万、
おまけに契約しに行く時間をどう捻出しようかと思案中です(;^_^A

c0201427_22142820.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2014-09-09 22:07 | 父のこと | Comments(4)

Commented by himiko at 2014-09-09 22:51 x
さいたまも見れたよ、スーパームーン

月と言えば、cooちゃんととーぶちゃん

おっきくてきれいだったぁー

らくらくスマホもかぁ

あたしもそれに買い換えかにゃ?
Commented by リーのママ at 2014-09-10 15:18 x
らくらくスマホはアプリの追加が出来ないかも。
私も店で聞いたら出来ないって言われて、普通のスマホにしたよ。
Commented by ihatov at 2014-09-10 21:42 x
himiちゃん
そうだね。cooさんとよくお月様のお話したなー。
3人で遠くだけど同じ月をみながらメールでお話したこともあったね。
楽しかったね。
父も月なんか見たん久しぶりやなーってニコニコしてた。
お月様パワーかな。
Commented by ihatov at 2014-09-10 21:45 x
ママちゃん
そうそう、らくらくシリーズは逆に使いづらいところも多いんだよね。
私的にはiPhoneが簡単でいいとおもうけど
やっぱりコマーシャルの力は絶大だね。
父はなんでも、というけどおばちゃんは絶対あれがいいんだって。
ま、アプリなんて言葉もしらないと思うよ。プププ!