無事に転院しました

昨日、元いた病院への転院が完了しました。
前回とは病棟が違うので
慣れ親しんだ看護師さん達のお世話になれないのが少し残念ですが
昨日お話しした方もとても印象がよかっので
またここでがんばろうね、と話しました。
飲み込みのリハビリも始めるようです。
昨日担当の方がきてくださり
またまた感じのいい人でした。
しばらくは連日検査があります。
状態がよければ2週間後くらいに手術できるようです。
これからますますがんばらなきゃ!と思っていますが
今夜の父は気持ちが沈んでるようにみえました。
枕が変わって寝不足かな
注入食は今まで超スピードだったので
常に下痢、だったので落とすスピードをゆっくりから始めているためほぼ1日繋がれたままがいやなのか

習慣にしてた夜の散歩も行かないという。
面会時間が1時間早いから今までみたいにあれこれできないけど散歩くらいできるのにな、、、

また今の環境になれれば変わるかな

どうしたら前向きになれるかな。

※※※※※※※※

なんか私もあれこれ考えてしまうことがある。
やっぱり◯ばちゃんのことだけど。
理解できないことが多すぎる。
私のすることいちいち気に入らんのかもしれんけど

なんだかなぁ、、、

父の元気を取り戻したい!

想いは同じはずなのに、ね。

父に見に行こう!といったのに
断られた今夜の十三夜。

c0201427_21162344.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2014-11-05 21:03 | 父のこと | Comments(0)