手術決定!

金曜日に受けた腸の検査も特に問題なく
水曜日に手術が決定しました。
ムンテラは前日の火曜日にあります。
現在、頚部から出ている食道と
腸の一部を切り取り胃を繋げます。
これでやっと!経口での飲食ができるようになります!
最初は形のないものばかりだろうけど
リハビリしながら少しずつ、、、
今度こそトラブルなく
順調にすすむと信じて願っています。
最初の手術のとき私と姉がそれぞれがん封じのお守りを用意しました。
その後のあれこれのときはそんな余裕もなかったけれど
今回は実家の氏神様にお詣りしてきました。
ちいさな神社ですが天照大御神をおまつりしています。

c0201427_21303825.jpg


c0201427_21303871.jpg


神様、ほんとにほんとに今度こそ
どうかよろしくお願いします!
[PR]

by i_ha_to_v | 2014-11-16 21:21 | 父のこと | Comments(2)

Commented by 春ハート at 2014-11-17 21:43 x
水曜日なんですね
きっと大丈夫だと思います
わたしも陰ながら家の神様にお願いしてますね
うちは出雲大社が家の神様です
どうか友人のお父様の手術が成功して、
お体が快方に向かわれますようにと。
Commented by ihatov at 2014-11-17 22:47 x
ハートちゃん
なんとも嬉しくて感謝にあふれるコメントをありがとうございます。
今日、麻酔科の説明があり、少しドキドキが高まってきました。
でも今度こそ、今度こそ、と祈ります。