先生のお話

さっき先生が来られました。

上半身の浮腫みがひかないのと
肝臓の数値が少しよくないとのことで
輸血をしようと思います、とのこと。

これ以上点滴で栄養含めた水分をいれても
おしっこが出ない以上逆効果となるため
実のあるもので補給し、さらに利尿剤をかけていく、と。

血液製剤は正直不安ではあるけど
他に方法がないなら
それにかけるしかない。

お願い!効いて!!

c0201427_833132.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2014-11-23 08:27 | 父のこと | Comments(4)

Commented by i_ha_to_v at 2014-11-23 09:20
覚え書き

腸瘻からお薬スタート。
昨日私がシャワーしに帰ってる間にお話があった模様。
痰をでやすくするお薬、おなかを動かすお薬。
Commented by i_ha_to_v at 2014-11-23 13:48
肝不全?
多臓器不全?
の診断がでました。
ICUに移って治療することに。
Commented by キキララ at 2014-11-25 03:46 x
はじめまして。
うちの息子も、食道ロウです。
なんだか、他人事に思えなくて、時々、のぞかせてもらってました。

お父様、大変な手術されたんですね。
術後は、とても辛いと思いますが、どうか頑張って欲しいです。
Commented by i_ha_to_v at 2014-12-06 19:46
キキララさま
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
息子さん、食道瘻なんですね。
ちいさいお子様がたいへんな想いをされているのは特に心が痛みます。
どうか良くなられますように!