おやすみの1日

昨日は通常にレッスンがあったのですが
今日は久々の予定のない休日。
のんびり過ごしました。
公演前お腹の調子がよくなくて
たくさん買ったりんご、
切るのもめんどくさいくらい疲れてしまって食べきれなくて
今日ジャムにしてみました。
お砂糖使わなくてもりんごの甘味でおいしくできました。

ほんとはゲネプロでアクシデントがあり
整体にもいきたいなーと思っていましたが
着替えるのもめんどくさいという干物っぷりで結局1日部屋のなか。
冷蔵庫の中を整理するようにカレーを作って1日しのぎました。

来週はお花見の予定だけどお天気よくなさそうで心配、、、>_<

その前に恐怖の月末月初の業務が待ってます。
頑張って乗り切ろう!
c0201427_2224620.jpg

[PR]

by i_ha_to_v | 2015-03-29 22:16 | 日々のこと | Comments(2)

Commented by 春ハート at 2015-04-02 12:20 x
公演終了されてお疲れ様でした
出来る限りを頑張ってされて立派だと思いますよ
お仕事もお体に気を付けて頑張ってくださいね

春ですね
桜が満開になりました
ihatovちゃんにも桜の優しい癒しがありますように
Commented by i_ha_to_v at 2015-04-04 08:44
ハートちゃん
随分あったかくなりました。
桜も咲き始めたなーなんて思っていたら雨で今週末で終わってしまうかも、です。
時間に余裕ができはじめたのでまた色々整理していこうと思います。
いつもありがとう(o^^o)