休日満喫中(o^^o)

c0201427_21595436.jpg


昨日は中学時代の同窓生とバーベキュー。
同窓会に全然参加できなかった私ですが
忘れずに誘ってもらえて感謝!

中学卒業以来の人が殆どでしたが
やっぱり同級生っていいなー。
心の底から笑えて楽しい1日を過ごせました。

今日はお買い物ぶらぶら。
最近は自分のものよりも
姪っ子の子供たちのものばかり目につきます。

今日も例にもれず、、、

c0201427_21595423.jpg


歩き出した女の子に。

c0201427_21595559.jpg


まだ産まれて20日ほどの男の子に。

喜んでくれるといいなー。

明日は初節句!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by i_ha_to_v | 2015-05-04 21:52 | 日々のこと | Comments(1)

Commented by himiko at 2015-05-07 09:25 x
思い出すわぁ~
私も姉に子供が出来た時、生まれてはじめて自分の血も通っている赤ちゃんに出会った感激で、かわいくてかわいくて、なんでも買ってしまって
姉に「このサイズを着る時は冬だから夏物は・・・」なんて言われた事を思い出した。(笑)
姪っ子の子かぁ・・・
私の姪たちも25と23 そろそろ姪っ子の子との対面もあってもおかしくないんだね
その前に、わが子をどうにかしたいけど…未だ色気ゼロ!