賑やかな1日と静かな1日

両親が帰ってきてくれた、
そう思ったら突然だけど
姉や姪たちに今日ごはん食べにおいで!と
LINEしてみた。
みをな快く集まってくれて昨日はとても賑やかな1日になりました。
子供が大好きだった母
男の子を心待ちにしてた父
2人して目を細めていたに違いないな。
ちっさいのは成長が早くて少し会わないと
いろんな事ができるようになってたりだとか
驚くことがいっぱいです。

c0201427_21091609.jpg
c0201427_21093881.jpg

一転今日はゆっくりしました。

夜は送り火を焚きました。
でもやっぱりずっとそばに居ると思ってるのに
迎え火や送り火って変な感覚です。

でもおがらが真っ赤に燃えてるのを見てると
また違った厳かな気持ちになりました。


[PR]

by i_ha_to_v | 2015-08-16 21:04 | 想い・・・ | Comments(4)

Commented by himiko at 2015-08-17 07:05 x
姪っ子ちゃんもかわいいけど
甥っ子ちゃん!!ヤバいかわいい(*^▽^*)
こりゃ、おむつCMあたり出られるんじゃ?
じーばーも喜んだね
心温まるお盆だったね
Commented by i_ha_to_v at 2015-08-17 19:53
himiちゃん、そうやろー(≧∇≦)
私もモデルさせたら?って言うてるねんけど
オーディションとかめんどくさいとか言うのよ。
イケるよね、やっぱり!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by リーのママ at 2015-08-23 09:53 x
小さな人達の表情はみんなの心を和ませてくれますね。
可愛い写真をありがとうございます。

楽しそうな様子が写真からにじみ出ています。
本当にお盆はいい時間を過ごせて良かったですね。
Commented by i_ha_to_v at 2015-08-24 22:07
ママちゃん
お母さんのことブログで拝見しました。
まだまだ哀しみの癒えないなか
コメントをありがとうございます。
小さい子達に心を癒されてます。
まだまだ暑い日が続きますのでお身体ご自愛下さいね。
おっきな台風が九州に向かってるので気をつけてね。