嬉しい報告が届きました

姪っ子からですが
ふたり目の妊娠がわかったそうです。

予定は来年の5月。

楽しみやなー
じいちゃんも楽しみやんなー
とか考えてたらなんだか泣けてきた。

まだまだちいさいけどお姉ちゃんになるんやでー(o^^o)
あ、お兄ちゃんもおった!

c0201427_20391799.jpeg

c0201427_20400017.jpeg

[PR]

by i_ha_to_v | 2015-10-22 20:36 | おしらせ | Comments(2)

Commented by himiko at 2015-10-24 10:38 x
すごいねぇ!
この少子化の時代に!がんばってる若い人は応援したくなるね
姪っ子ちゃんのお子さんたちは、とーぶおばちゃんにしたら孫みたいなもんだ!
めいっぱい!じーちゃんの分も可愛がってあげてね
あ。もう可愛がってるか(笑)
Commented by i_ha_to_v at 2015-10-25 10:06
上の子はとても難産だったので
ふたり目をすごく躊躇してたんだけど
ようやく!
楽しみがまた増えるよ。
ちっさいのにはホント癒されるね。
じいちゃんの分も可愛がるよー(o^^o)