いろんな想い

姉からの連絡。
姪っ子のお腹にいる2人目の赤ちゃんが
男の子であることが判明!

そもそも男の子が欲しかった父が
めちゃめちゃ喜んでるよ、きっと。

父にとっては3人目のひ孫。
そのうち2人が男の子だなんて!

嬉しいな、楽しみやな。

生きていたらさぞ喜んだだろうなぁ。
抱かせてあげたかったなぁ。

父の分も可愛がろう!


で、今日は大切な人が手術のために入院した。
自分が入院したときのことをあれこれ思い出し
力づけたくて
応援の気持ちを届けたくて
お見舞いに伺った。
あまり行きたくなかった父の入院していた
同じ病院。
しかも同じ病棟。

心を奮い立たせて行った。
まだまだ思い出すことがたくさんあって
ちょっと辛かった、、、

あさって手術だとの事で気持ちも複雑かな。
あまり歓迎もされなかったかな、という感。

仕方ない、家族がたくさん見守っているのだから
でしゃばらないように気をつけよう。

自分のときのことを思い出し
自分にしてもらったことに対してのお礼も兼ねて、
の想いだったのだけど
考え方は人それぞれ。

手術の成功ときちんと回復されることを
心の中でそっと祈ろう。




[PR]

by i_ha_to_v | 2016-01-06 22:49 | 想い・・・ | Comments(0)