引き渡し完了!

便利で快適ではあったマンション。
なんと売り出して2日で売れるという
奇跡のような出来事^_^
が、買主さんの都合でなかなかローンの決裁が下りずでしたが、、、

本日無事に引き渡し完了しました。
代金いただいて
不動産屋さん、司法書士の先生に手数料を支払い
ローンの残債を決裁してきました。

ローン!さよーならー( ^_^)/~~~

ずっと住み続けるつもりで買ったマンションだけど
知らず知らずのうちにプレッシャーだったのか
ローンがなくなった!と思った瞬間
大きな荷物を肩から下ろしたような気分で
ホッとしました。



[PR]

by i_ha_to_v | 2016-04-05 15:01 | 日々のこと | Comments(0)