ありがとうございました

リハーサルを重ねて
磨き上げた宝物の公演が
昨日無事に終了しました。
御来場いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

完璧にできた、なんて公演はありえないし
たくさんの課題を残したままともなり
結局またリハ期間中に故障があったりと
悔しい想いもたくさんありましたが
心いっぱい踊らせていただきました。

初めてチケットSOLDOUTとなり
夕方の公演に来ていただいた方には相当窮屈な思いをさせていただいたのではと
申し訳ない想いもあります。

たくさんの励まし、ありがとうございました。

宝物は見ていただいた方の心に
何かを残せたでしょうか。
もしそうであるなら本望です。

こうして身に余る公演を企画していただき
それが実現となり
その感謝の想いと
心を削って造った想いが
何かしら響いてほしい。
その想いでいっぱいでした。

来ていただけるだけで幸せなのに
抱えきれないほどのたくさんの差し入れまで
お心遣いいただき
ひたすら感謝です。

c0201427_17572835.jpeg

c0201427_18112598.jpg


c0201427_18112577.jpg


c0201427_18112649.jpg


c0201427_18112656.jpg


本当にありがとうございました。
◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


[PR]

by i_ha_to_v | 2016-06-12 17:46 | ダンス | Comments(2)

Commented by リーのママ at 2016-06-19 10:43 x
たくさんのお花を見て、たくさんの友情や善意にかこまれているんだなぁと、何だかちょっと安心しました。
たくさんの努力で成し得た公演が成功されたこと、本当におめでとうございます。
Commented by i_ha_to_v at 2016-06-19 19:00
ママちゃん、ありがとうございます。
たくさんのお友達に応援に来ていただいてほんとに感謝です。
踊りきった、その想いに尽きます。