人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月5日

35回目の母の祥月命日。
仕事から戻ってのんびりしていたら
姉からLINE。
行ってもいい?

なんかあった?と思いながらもいいよーと返事。
そもそも姉にとっても実家なんだから
仮に留守でも勝手に入ればいいのに
なんか律儀です。

すぐにやってきて
今日命日やしなーと言って
コーヒーゼリーとカフェラテをお供えして手を合わせてた。
そか、それで来てくれたんや!

なんかすごくすごく嬉しかった。

そして今日はあまり改善されない症状のため
病院でステロイドの注射を打ってみた。
薬が入っていくときに
おえーってえずきそうになる。
抗がん剤思い出すわ、、、
そんなにきつい薬ではないと思うんやけど
結構昨日は帰ってから怠くて気持ち悪かった。
軟弱、わたし。
これで落ち着けばいいんやけどなー。

7月5日_c0201427_08160225.jpeg

by i_ha_to_v | 2016-07-07 08:08 | 日々のこと